PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アキクサあいりぃ2ヶ月 

新しい家族が増えました。
またインコさん。
アキクサインコ・ルビノーの男の子
9月生まれの生後2ヶ月です。
「あいりぃ」です。
うちにお迎えして20日ほど経ちました。

お迎え初日のあいりぃ
R0021376-11.jpg

IMG_2940-55.jpg


ひとり餌になっていて
人懐っこい おとなしい男の子です。
うちには べた馴れさん勢ぞろいなので
それを見ては毎日毎日馴れていってます。

うるん、るるか、しるふぃ&りるふぃの文鳥っこは
「ふ~ん、また増えたの」
「いいんじゃな~い・・」って感じです。

ジャンボじゅりぃと羽衣さりぃは
一大事!って感じでそわそわ・・
3色インコず誕生なのにね
R0021661-11.jpg

じゅりぃにご挨拶 大きいもの同士で。あいりぃ50g、じゅりぃ46g
R0021582-11.jpg

さりぃにご挨拶 さりぃはちょっと目を合わせるのが恥ずかしい?  
R0021705-11.jpg

先にうちにいたアキクサさんにもご挨拶。
R0021555-11.jpg

この子は誰ですか?
R0021523-11.jpg

1番偉いうるんにもご挨拶・・・でもちょっと怖い?
R0021601-11.jpg

わっかの遊び道具貸して下さいね
R0021605-11.jpg

アキクサさんは とことこインコ
とことこ歩いて走って・・
じゅりぃ、さりぃも真似して とことこ。
R0021742-11.jpg 

粟穂が大好き。
るるかはインコさんに挟まれてもお構いなし。
R0021823-11.jpg

遊び場所がいっぱい。
みんなが行くとこちゃんと見てます。
R0021592-11.jpg

丸いお顔が小鳥ぽくない
タヌキさん?
R0021675-11.jpg

もふ丸も可愛い 右側
R0021727-11.jpg

もふ丸も可愛い 左側
R0021728-11.jpg

もふ丸も可愛い 真正面
R0022104-11.jpg

3色って信号機色!!
IMG_2955-99.jpg

インコグループ、3人揃っても文鳥っこにはかなわない?
双子のしるふぃ&りるふぃのいない間にお邪魔する。
R0021856-11.jpg

iPadが好き
My365の写真を確認中
R0022034-11.jpg

なめこも好き
R0021957-11.jpg

アスレチック場で運動も
R0021999-11.jpg

キーボードの上には勝手に乗ってました。
R0022038-11.jpg

マウスを持っている手にちょこんとお座り
R0022061-11.jpg

わら巣 ガジガジしたい
R0022082-11.jpg

インコず、破壊工作中
R0022028-11.jpg

中にも入りたいな
R0021983-11.jpg

きゅうりも食べます みんなと一緒
R0022110-11.jpg

ちょっとどいて下さいな
R0022129-11.jpg

そこ美味しい?
R0022014-11.jpg

豆苗にも初挑戦
R0022150-11.jpg

美味しいね、これ。
R0022143-11.jpg

賑やか家族
誰が何処にいるのやら・・・
7人中6人います。
IMG_2971-99.jpg

| 文鳥っこ 2013 | 15:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
来年のキクスイカレンダーにお写真を見つけてのぞきにきました^^
もう、すぐに分かりましたよ~~~

新しい家族が増えたのですね♪
賑やかで楽しそう。もうすっかり馴染んでる☆

| まめ | 2013/12/0720:19 | URL | ≫ EDIT

>まめさん

みなさん お元気ですか?
こちらは 文鳥インコ大家族に
なってしまいました(^^)

キクスイさんの わかちゃいますよね(^^ゞ
この1枚だけ 送ったら
載せてもらいました。
桜ブンのるるかが載ってないので
内緒で~す(^^)/

| asupanda | 2013/12/0820:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asupanda.blog6.fc2.com/tb.php/722-690dd7af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT