PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンティ&PMF

ネルロ・サンティ指揮
PMFオーケストラ

ロッシーニ : 歌劇「セミラーミデ」序曲
ロッシーニ : 歌劇「泥棒かささぎ」序曲
ロッシーニ : 歌劇「ウィリアム・テル」序曲
レスピーギ : 交響詩「ローマの噴水」
レスピーギ : 交響詩「ローマの松」
レスピーギ : 交響詩「ローマの祭」


P1010427-1.jpg


1、まずN響アワーでお馴染みのネルロ・サンティ
  1度はお会いしたいと・・(^.^)


2、次にレスピーギのローマ3部作
 「ローマの松」のみ・・(東響の300回極まりで)だったので
  全3作 是非にと・・。


3、噂?のPMF
  毎年聴き逃していたので(^^;)


4、サントリーホール お気に入りの席 LBが取れそう
  だったので



PMF2005 オーデションで選ばれた24カ国127人
アマチュア若手集団です。
パシフィック・ミュージック・フェスティバル
元気ハツラツ? もう最大限の音いっぱいで
パワー炸裂でした。


「ウィリアム・テル」・・これ初めてだぁ(^▽^;)
生で聴くの!!
なじみの深い誰でも知っている曲♪
勢いよくって  粗・・探そうにも。


しか~も、1部のアンコールで
もう1回 「ウィリアム・テル」を演奏するとは!
リピート演奏とは 初めての経験でしたよ。


ローマ3部作
レスピーギはなんでこんなにいろんな音を
盛り込んだの?って


若手演奏家の元気パワー、
いい音もっともっと出して~
嬉しい演奏会でした♪

| クラシック音楽 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asupanda.blog6.fc2.com/tb.php/72-992911e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT