PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

文鳥ストラップ思い色々・・・

ガチャの文鳥さん すっごく可愛いですね。

インコさんのが出た時に
次はぜひ 文鳥っこを~と思っていたので
嬉しいっ!!

うちの文鳥っこと
並んで写真を・・・・と思いましたが、


「何なのよ~ また買って来たの?」
R0020258-11.jpg

「一緒に写真を!って思っているんでしょう?・・そうはいかないわよ 」
R0020262-11.jpg

「何?なぁに?」 双子は興味津々で・・・
R0020259-11.jpg

・・・寄って来たはいいけれど
「なんで、シルバー文鳥は無いの~~~」って。
R0020269-11.jpg

りるふぃは・・
「桜文鳥なんて 嫌いだぁぁぁ」しているし。
R0020268-11.jpg

るるかは・・ストラップのヒモにしか興味無し!だし
R0020324-11.jpg

ジャンボじゅりぃは
「う~ちゃんたちが 小さくなったぁ」って
R0020251-11.jpg

でも、やっぱり、ヒモ狙いでした。
R0020279-11.jpg

そこへ 羽衣さりぃもやって来て
R0020274-11.jpg

可愛い文鳥さんたちを ガジガジです。
R0020276-11.jpg

誰とも記念撮影出来ず・・・
このまま 大事に飾っておこ~と。
R0020241-11.jpg

| 文鳥っこ 2013 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asupanda.blog6.fc2.com/tb.php/713-6323168c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT