PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

右腕は、何の場所?

マウスを持つ腕が好き。
みんな好き。
独り占めしたいほど好き。

るるかはしるふぃと一緒でOKだけれど。
R0019493-11.jpg

カキカキしてあげてる るるか
カキカキしてもらっている しるふぃ
R0019395-111.jpg

カキカキしてあげたい さりぃ
カキカキしてほしくない ビックリしるふぃ
R0019409-11.jpg

せっかくカキカキしてあげようと思ったのに~のさりぃ
R0019414-11.jpg

こちらは・・
カキカキして欲しい じゅりぃ
気持ちよさそう~
R0019489-11.jpg

なんでしてくれないの~~
ボワ~ってしちゃうよ!の じゅりぃ
R0019488-11.jpg

ちょっとそこどいて~の るるか&しるふぃ
イヤ!!・・の うるん。
R0019422-11.jpg

うるんの隣にいたい~の りるふぃ
R0019419-11.jpg

で、やっぱり ひとりになっちゃう りるふぃ
R0019108-11.jpg

それぞれ 腕の上で
あれこれやってくれますが・・
パソコンやりたい腕なんですよ~~(^^)/

| 文鳥っこ 2013 | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ

二羽載るなんてうらやましい!
みんな仲良しさんなのですね〜

| にゃま | 2013/07/1621:45 | URL | ≫ EDIT

>にゃまさん

コメントありがとうございます ϵ( 'Θ' )϶
文鳥っことインコずは
すご〜い仲良しではないですが
一緒に行動しています(o^^o)
賑やか毎日です。

| asupanda | 2013/07/1813:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asupanda.blog6.fc2.com/tb.php/706-15002113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT