PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るるか 3歳

るるか 本日3歳!!

身体は1番小さく24g。
1番下の子として 甘えん坊さんしてましたが
双子の妹、弟が出来て
しっかりお兄ちゃんやってます・・・
って言うか、強がってます。
よ~くケンカしますが 負けていません。
自分の方が偉いんだと チビがチビチビに言ってます。

でも、しっかりと1番の甘えん坊です。
どこ行くの? どこ行くの~~?って
くっついてきます。
あたま かいて~
抱っこして~~。

1日の生活は まず、
うるんを追い掛け回して ピョンピョンダンス♪
はるるとは 双子のように振る舞って
本物の双子のしるふぃ&りるふぃを従えて
楽しく 賑やかに過ごしています。

真ん中の子になって
上と下を上手く使い分けている?
う~ん、そうでもないかぁ・・・
行き当たりばったり! るるかちゃんかな(^.^)

可愛い おめめくりくり24gです。

R0014394-11.jpg

3年前の赤ちゃんるるか
IMG_3091-22.jpg

IMG_9609-1.jpg

IMG_9619-1.jpg

R0014046-11.jpg

R0013925-11.jpg

R0013977-11.jpg

R0013934-11.jpg

IMG_9541-1.jpg

R0013912-11.jpg

R0014425-11.jpg

R0014134-11.jpg

R0014042-11.jpg

R0013951-11.jpg




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


| 文鳥っこ 2012 | 21:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

asupandaさん、写真お上手です!
文鳥にメロメロになってしまう大好きな表情です♥

私事なんですが、うちにもシルバーちゃん、お迎えしてしまいました(*´∀`*)

五匹です(・◇・)これからもUP楽しみにしてます!

| cherry ママ | 2012/06/2510:50 | URL | ≫ EDIT

> cherryママさん

またまたありがとうございます。
お~っ シルバーちゃんですか!
いいですよねぇ、可愛いですよねぇ。
5人!!同じです。
いいですよ、幸せいっぱいです・・・
でも賑やか過ぎ(^.^)

| asupanda | 2012/06/2521:59 | URL | ≫ EDIT

大事な事を言い忘れてました_(_^_)_

るるかちゃん、お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

| cherry ママ | 2012/06/2522:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

大事な事を言い忘れてました_(_^_)_

るるかちゃん、お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

| cherry ママ | 2012/06/2522:26 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございま~す。
これと言って
何もしませんでしたが^^;
すくすく育って欲しいものです♪

| asupanda | 2012/06/2607:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asupanda.blog6.fc2.com/tb.php/618-eb10288c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT