PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うるん’12-01

うるん、6歳1ヶ月。

うるん、
去年の最終の週に、なんと入院!!と言う
我が家の2011年 重大ニュースTOP1を
最後の最後にやってくれました。

卵詰まりになりそう?になって
カルシウム投与だったのですが
5日間も入院。

うちの中、みんな暗~く、うなだれてました。
はるるもるるかも 何をしていいのかわからないまま・・・
じ~としているし。

でも30日の日に退院してきて、
大喜び。

いつもは意地悪おねぇちゃんはキライだぁ~って
言ってる はるるもすっごく喜んで!!
るるかは さっそくストーカーまっしぐらに!!

当のうるんは、元気いっぱいになって帰って来てくれました。
いない間、
お気に入りの場所、秘密基地、その他もろもろ・・・
何も異常ないかを調べるように チェック、チェック!!

よかったよ~っ、
元気になってくれて~。
もう 卵はやめてね~~~
お願いだから~。

R0011558-11.jpg

R0011554-11.jpg

R0011553-11.jpg

R0011552-11.jpg

R0011549-11.jpg

R0011488-11.jpg

R0011481-11.jpg

R0011448-11.jpg

R0011446-11.jpg

R0011439-11.jpg

R0011391-11.jpg

R0011344-11.jpg


「ちょっと うるんがいない間に何これ!! 」
ANGRY BIRDSの仲間が ちょっと増えてました(^^ゞ
R0011496-11.jpg

R0011497-11.jpg

R0011512-11.jpg




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


| 文鳥っこ 2012 | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asupanda.blog6.fc2.com/tb.php/577-1632ec3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT