PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうもろこし騒動

この秋は とうもろこし大ブーム。

でも食べる時は大騒ぎになります。
R0010423-11.jpg

うるんは さすが、お嬢様!!
一粒、一粒と、持たないと食べません(^^ゞ
(そういう風に育ててしまった!)
R0010454-11.jpg

チビふたりも もちろん持ってもらいたのですが・・
うるんが譲りません。
「どいて、次、るるかの番」
R0010429-11.jpg

「何 言ってんのよ~~っ。 自力で食べなさ~い。」・・・って怒られます。
R0010426-11.jpg

これでケンカが始まり、大混乱!!
これに巻き込まれたくないのが はるるちゃん。
騒動、横目に 地道に自力で食べます。
R0010425-11.jpg

R0010420-11.jpg

R0010378-11.jpg

R0010466-11.jpg

「しょうがない、自力で食べるよ、るるかは~~~~」
R0010447-11.jpg

R0010393-11.jpg

「意地悪ねぇちゃんは 嫌だ~~」
R0010491-11.jpg

この秋は ちょっとした夕飯時の騒動・・・・・
とうもろこし構図は こうなってます。
手の上に うるん、
自力組は はるる&るるか。
下の子は こうやって強くなっていくんだぁぁぁ!!!
R0010418-11.jpg

R0010523-11.jpg

R0010259-11.jpg


R0010457-11.jpg



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


| 文鳥っこ 2011 | 11:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

性格が出るのね(^^)
おもしろいですね!
私もうるんちゃんタイプです。
長女だもん(^-^)/

| ちか | 2011/09/1921:27 | URL | ≫ EDIT

>ちかお嬢様!!
どうも~。
毎日、大変なのよ~。
この騒動が終わるまで
人間は夕飯はお預け。
うるんは一人っ子時代が長いから
自分のスタイル変えないしね・・・。
お嬢様~~!!

| asupanda | 2011/09/2007:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asupanda.blog6.fc2.com/tb.php/555-8a293820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT