PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真っ白同士?

う~ちゃん、
新しい友達だよ。

いつものチョッパー秘密基地を ちょっと模様替え。

ミラバケッソのミラバケッソちゃんです。
もちろん? ミラバッケッソ♪って鳴きます。


ミ「うるんちゃん、こんにちは」
う「えっ? 何ぃ?」
R0016072-5.jpg
R0016073-5.jpg

う「なんだぁ~!! 背が高っ。」
ミ「真っ白同士 仲良くしてね・・って言われたの」
う「?」
R0016077-5.jpg

う「下に何かいるんだけど・・・」
ミ「ここに秘密基地作られると困るから 先客入れておいたの」
う「?」
R0016098-5.jpg
R0016096-5.jpg
R0016088-5.jpg

う「秘密基地にちょうどいい広さだと思うんだけど・・」
ミ「足元には入れちゃダメって言われているのよ~」
う「え゛~~っ」
R0016079-5.jpg
R0016152-5.jpg
R0016089-5.jpg

う「どうしてもダメなの? お願いっ!」
ミ「え゛~~っ」
R0016149-5.jpg
R0016146-5.jpg

ミ「背中の上にならいいわよ~」
う「え゛~~っ」
IMG_8252-1.jpg
IMG_8257-1.jpg

う「なんか、いやぁ~~~っ」
ミ「頭の上でもいいけど それはまた今度ね」
う「え゛~~っ」
IMG_8259-1.jpg



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ



| 文鳥っこ 2011 | 11:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rama?

ラマっすか? Starwarsのトントンだっけ?

| か~く船長 | 2011/06/2923:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ミラバケッソちゃん、お名前が難しいですね。
うるんちゃん、こくび傾げてだめ~?って。
こんな可愛い顔されたら思わずいいよって言いたくなりますね。

| | 2011/06/2923:34 | URL | ≫ EDIT

>か~く船長
アルパカでっす。
ラマとアルパカの違いって?


>楓さん
お気に召さなかったようです・・・
早くどけろ!って言われてます(^^;)
頭の上に乗ってる写真を撮りたかったのになぁ。

| asupanda | 2011/06/3007:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asupanda.blog6.fc2.com/tb.php/542-76546e51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT