PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

換羽それぞれ

換羽の時期になりました。

まず、本格的な換羽は 初めての はるるから!
も~う、めちゃくちゃブルーになってます。
R0012495-5.jpg

あたまツンツクしてきたし・・・
R0012551-1.jpg

尻尾も短くなっちゃって・・・
あひる文鳥って言われた・・・・
なんで こんなことになっちゃたんだろう~って。
R0012529-5.jpg


るるかちゃん!!
こちらは 産毛が大量に抜けてきましたが
外見は ツルツルつやつや。
これからが本番のようです。
R0012423-5.jpg

水浴びすれば すっきりするのって。
IMG_6701-1.jpg


う~ちゃん、
ちょっと換羽。
赤くなって 痛々しいけど大丈夫?
R0012455-5.jpg

R0012473-5.jpg

うん平気、だって換羽だもん・・・・>うるん
さすが4歳! おねえちゃん!!
もう馴れていらっしゃいます。
IMG_6672-1.jpg

換羽終了まで
まだまだ時間が かかりそうです。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ



| 文鳥っこ 2010 | 14:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/2321:13 | | ≫ EDIT

人間の私は、これから散髪屋に行って来ま~す。

| 総統括 | 2010/05/2410:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/2414:31 | | ≫ EDIT

>部長!
おっ、さっぱり くっきりですか。
暑くなってきましたからね~
ゴックンi-53

| コラソン | 2010/05/2416:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asupanda.blog6.fc2.com/tb.php/437-1bedd60e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT