PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけ文鳥ズ

GW中、お出かけしました。
うるんは何回かしているので それほど恐がらずに・・
問題は はるる&るるか。
初めての お出かけは大騒ぎ~。

それぞれキャリーに入れられて・・・
R0012239-5.jpg

着いた先は実家、うるんはまたここねぇ~と・・・
R0012247-5.jpg

何か大きなカゴがあるんだけど・・・
IMG_6641-1.jpg

さぁ知らないっと、うるんのはこっちにあるもん・・・
R0012294-5.jpg

え~っ! はるるとるるかは一緒なの~~!!・・・
IMG_6625-1.jpg

ふたり まとめて放り込むなんて・・・それにしても大きいエサ入れねぇ~~
IMG_6630-1.jpg

エサの中で溺れるぅぅ・・・
R0012266-5.jpg

うるんだけ 自分のうちが あっていいなぁ・・・>はるる&るるか
いいの! うるんはおねえちゃんなんだから~~!!! >うるん
IMG_6644-2.jpg

はぁ~ おうちに 帰りたい~ぃ・・・
R0012307-5.jpg


なんとか楽しく過ごせたような・・・
馴れてころに おうちに帰って来たので
ただ疲れただけだったかな。
ごめんね~
お疲れさま~
R0012273-5.jpg




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


| 文鳥っこ 2010 | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

文鳥ズ ・・・ 単なる複数形っすか!

トリオ ってのも 変かもね 鳥トリオ

おでかけ・・・・ おつかれ・・・・

またあした・・・ 

| かぁ~く 船長(笑) | 2010/05/0722:56 | URL | ≫ EDIT

二人一緒にエサ箱に顔を入れようとしてる♪^^
黒い頭と茶色い頭にめっちゃ萌えました~w

3羽いっぺんに移動するのはなかなか大変ですよねぇ。
うちも同じキャリーケースが2つあるけど…
怖がって入れても暴れまくるので未使用です(T_T)

| まみぞう | 2010/05/0823:45 | URL | ≫ EDIT

>かぁ~く船長
お疲れでした、お互いに。
でもそのおかげで
小鳥三重奏が出来ました♪

| Dr.まっこい | 2010/05/1019:29 | URL | ≫ EDIT

>まみぞうさん
キャリーケース1個追加したんです。
合計3個。
狭いとこに 2羽はムリだよね~。

実家のカゴは広かったけど
慣れて来たら
さっそく喧嘩です(^^;

| コラソン | 2010/05/1019:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asupanda.blog6.fc2.com/tb.php/434-fd72532b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT