PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1ヶ月、まだ1ヶ月?

るるか がうちに来て24日で 1ヶ月が経ちました。
えっ・・・
まだ1ヶ月しか経ってなかったけ?
すでに すっかりと馴れ親しんでいて なくなてはならない存在。

23gと大きくなりました。
IMG_3072-1.jpg

くちばしも あと少しで全部ピンク色です。
IMG_3151-1.jpg

お歌の練習も盛んです。
まだ完璧な歌にはなってないので完成が楽しみ



桜文鳥さんの大人色の 光ったグレーの毛が出て来ました。
IMG_3091-1.jpg

IMG_3093-1.jpg

男の子らしく あっちこっちに興味津々冒険中!
おっとり女の子の うるん&はるるとは また違っていて
見てて ハラハラするけど楽しいです。
IMG_3140-1.jpg

IMG_3150-1.jpg

おねえちゃん二人にちょっかい出して
怒られると・・・・・
IMG_3147-1.jpg

IMG_2954-1.jpg

ねぇちゃん二人がいじわるする~~~と
言いつけに飛んで来ては 抱っこ~~~!!
IMG_2930-1.jpg

IMG_3090-1.jpg

IMG_3130-1.jpg

マウスポインタ追っかけるのが お気に入り?
IMG_2968-1.jpg

IMG_2970-1.jpg



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


| 文鳥っこ うるん | 23:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

文鳥さんでも男の子はやっぱ活発なんですね!!
にゃんこも女の子はおとなしくて男の子はめっちゃやんちゃ坊主。
でも叱られて「おかあさ~~ん」って甘えてくるなんて可愛いねぇ。キュンv-238ってなっちゃいます。

| みっちゃん | 2009/07/2610:01 | URL | ≫ EDIT

うーん、かわいいv-10
元気いっぱいに順調に成長してますねv-266

うちのコもマウスポインター好きでよく追っかけてましたよw
写真もいいけど、動画もまたいいですねv-237

一生懸命お歌の練習しててかわいいです^^
完成したお歌を聴くの、私も楽しみにしてますv-238

| まみぞう | 2009/07/2702:11 | URL | ≫ EDIT

>みっちゃん
そうなんですよ、男の子~って感じで育ってます。
すばやい動きで飛びまわっていればと思うと
いつのまに?手の中で抱っこしてたりして。
甘ったれ~には育てたくはないんですが・・・(^^;)


>まみぞうさん
いや~っ!久々でっす。
歌声聞くのは。
こういう風に鳴くんだっけって。
それぞれの歌ってあるんですよね、
ほんと楽しみ♪で~す。


| コラソン | 2009/07/2720:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asupanda.blog6.fc2.com/tb.php/348-c0622b0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT