PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

密偵の集まり 

4月12日(日) 平蔵屋敷跡DE一杯会パート2

昨年に続いて今年もまた楽しいイベントが。
IMG_0672-1.jpg

25名の鬼平ファンが揃いました。
今年も女子が多かったです、
平蔵御頭の人気は続いてますねぇ。

今年の目玉商品?は
企画者・総統括部長さまから提供
火盗提灯のミニュチァです。

ビンゴゲームの勝利者がゲットできます。
残念ながら・・・涙。
写真だけでも。
IMG_0677-1.jpg

お料理はもちろん言う事なしの
美味しいもの揃い。
鬼平ストーリーの中に出てくる品々です。
料理番の村松忠之進殿が作ってくれたようで幸せ。

IMG_0678-1.jpg

鴨の網焼き (火付け船頭より)
IMG_0681-1.jpg
IMG_0687-1.jpg

茄子の田楽 (狐火より)
IMG_0684-1.jpg

桜飯 (霜夜より) と のっぺい汁 (礼金二百両より) 
IMG_0689-1.jpg

蒲焼
IMG_0691-1.jpg

みなさん全員とはお話出来ませんでしたが
鬼平大好き人は輝いてます。
そうそう、鬼平だけが共通なのかと思っていましたが
お話してみると
あのコミュにも入っている・・・
このコミュにも・・・
あらあら似たものさん同士だったりして。
不思議な縁で繋がっている 楽しい集まりでした。

| あれこれ | 09:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント楽しかったですね。
つながりも色々出てきて改めて出会いの不思議さを感じています。
歌舞伎のお話も楽しみにしていますね('-^*)/

| みっちゃん | 2009/04/1313:37 | URL | ≫ EDIT

太字の文
火盗提灯、また作っちゃいましょうかv-25

| 総統括 | 2009/04/1320:53 | URL | ≫ EDIT

とても楽しい宴でしたね。
おかしらの導きで出会いが広がって、そこからさらにいろんな話で輪が広がって…人との縁はつくづく不思議なものです。
やっぱりこれもおかしらの魅力ってことでしょうかv-238

| 真雪 | 2009/04/1410:35 | URL | ≫ EDIT

>みっちゃん
ありがとうございました。
なんか久しぶりとは思わないほどに
お話がはずみましたね。
鬼平だけではなく
他の話でも大盛り上がり!!
またこの続きを~。


>総統括部長さま
お疲れ様でした。
今年も素敵な企画をありがとう。
毎年楽しいメンバーが勢揃いですね。

提灯すぐれもんですi-234


>真雪さん
このたびはいいお働きを。
さすが女密偵。
宴の成功は真雪さんにあり!です。


| コラソン | 2009/04/1422:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asupanda.blog6.fc2.com/tb.php/334-95ad6f54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT