PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでかけ文鳥

ちょっと実家に・・
と言っても同じ都内ですが。

うるんを置いていけないので
おでかけ仕様のカゴに入れて出発

行きの地下鉄の中では 途中1回
「ピ~ぃ、 ビィィ~~ (まだぁ? まだ着かないのぉぉ)」 と
鳴かれました。

帰りは もう大騒ぎ
どこから鳴き声がするのか 周りの人たちキョロキョロ

うるん自身からすれば おでかけと言うかちょっとした旅?
お疲れのようでしたが
実家にいる間は 人の出入りが多いので
楽しそうに 誰?誰?って感じに面白そうに過ごしておりました。

R0010698-1.jpg

R0010695-1.jpg

実家のカゴは いつもと同じカゴ。
えさ入れの色が違うくらい。
快適?に過ごせるように こっちが気をつかっております

R0010675-1.jpg

R0010673-1.jpg

R0010683-1.jpg

R0010694-1.jpg


| 文鳥っこ うるん | 11:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご苦労様です!
うるんはゲボは大丈夫だったかな?

いつか、おにぎりしてあげますv-222

(カーテンを新しくしておいてよかったv-7

| 亀蔵 | 2008/08/1615:06 | URL | ≫ EDIT

きゃー!こくび傾げる仕草がめちゃくちゃかわゆい~。
鳥さん用のキャリーがあるんですね。初めて見ました。

| みっちゃん | 2008/08/1620:53 | URL | ≫ EDIT

みっちゃんに同じく…首かしげにヤラレました(;´Д`)

地下鉄で小鳥の声が聞こえたら、なんか幸せな気分になりそう♪
うるんちゃん、旅行できて楽しかったかな?

| さゆき | 2008/08/1621:45 | URL | ≫ EDIT

>亀蔵さん
電車酔いは大丈夫でした。
電車に弱かったのはキキちゃんだった。
楽しく過ごせたようですが
体重が1g減っていました。

| コラソン | 2008/08/1717:04 | URL | ≫ EDIT

>みっちゃん
キャリー、なかなか入らなくって苦労します。
これはニャンコちゃんもですよね。
何回か行っている実家なので
あの小さな頭でも覚えているみたいです。
またここに来たかぁ~って。

| コラソン | 2008/08/1717:09 | URL | ≫ EDIT

>さゆきさん
かわいい声でピッピッって鳴くならいいのですが
「ビィィ~(ここから出せ~)」
「ビィビィビィッ(うちはまだぁ?)」
でしたので 幸せな気分にはなれなかったです。

| コラソン | 2008/08/1717:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asupanda.blog6.fc2.com/tb.php/279-dd866e41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT