PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お茶の誘惑

お使いものとして ルピシアのティーバックお茶をいっぱいを購入。
今回は普段あまり 飲まないフレバートティーが中心に
ハーブティーもちょっと
それにしても いろんな種類がある~~!

「紅のお茶」、「緑のお茶」 プラス 香りの楽しみ。
グレープフルーツ、巨峰、津軽りんご、さくらんぼ・・・
全種類 味わいたいものです。

RIMG0716-1.jpg


で、この中で 飲めたのが 「安曇野そば茶」
ルピシアのそば茶って言うのも なかなか飲みそうで飲まないよなぁ・・・
RIMG0777-1.jpg


さっぱりしてて 美味しかったです、
毎日のお茶に適しているかも。

ただいま ルピシアで 
『夏の福袋』 開催中なのですぅ。
あ~っ 買いたい。
今度はフレバードティーがいいなっ、
でも、でも、お正月福袋がまだ残っているんだ!
あ゛~~~っ迷うぅぅぅぅ

| 中国茶 | 15:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!なんか高級そうなお茶だ~~@@
パッケージも可愛らしいですね♪

果物のお茶、飲んでみた~い(;´Д`)
私はさくらんぼが大好きなので、さくらんぼ茶に興味あります!
色はどんな感じなのか?とか、味はどんな感じなのかとか…。

以前ダイドーで「さくらんぼ紅茶」と言うのが売っていて
あまりに美味しくて、毎日飲んでいたのですが
飲み過ぎて、仕舞いには味が麻痺してしまった経験があります^^;




| さゆき | 2008/06/2717:57 | URL | ≫ EDIT

また福袋~
いいなぁ。
今日は緑と花と帽子に散財。
お茶まで手が回らない~。

| らいか | 2008/06/2718:46 | URL | ≫ EDIT

ルピシアの夏の福袋!
いいネタ、いただきました。ワタシもお使い物に利用させていただこうかしら、と。
週末、買ってこよっと!!

| えりりん | 2008/06/2723:22 | URL | ≫ EDIT

>さゆきさん
果物のお茶、不思議なお味です。
色はお茶の色そのままなのに
香りが~~とっても素敵。
全種類飲みたくなりますよ。


>らいかさん
帽子? たくさん集まっていそうですね。
福袋良いやつなのに~。


>えりりんさん
評判いいようで ティーバックのは売れ切れているようです。
値段の倍は入っているので
お徳ですからねぇ。


| コラソン | 2008/06/2816:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asupanda.blog6.fc2.com/tb.php/268-7492bad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT