PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2歳6ヶ月と10日

うるん、6月10日で2歳半になってました。
1ヶ月に1度の写真整理も出来ず
ズルズルと・・・ダラダラと・・・。

この時期は
使用前と使用後のような 面白い写真いっぱいあるから
ちゃんと やろ~・・・と思ったのが 今日でした

まずは 5月中旬
換羽(とや)開始で 新しい毛が出始めて来ました、
゛ つんつくとげとげ ゛ です (筆毛とも言う)

RIMG0450-1.jpg


RIMG0515-1.jpg


で、6月上旬、
これは もう別もの? って言うぐらいの とげとげ顔。
痛そう?・・痒そう?・・・ どちらでもないようです。

RIMG0556-1.jpg


RIMG0546-1.jpg


RIMG0545-1.jpg


RIMG0541-1.jpg


で、6月12日~15日が こんな感じで 筆毛が開いて来ました。

RIMG0600-1.jpg


RIMG0625-1.jpg


RIMG0632-1.jpg


で、今、20日は ツルツルお肌まで あと一歩のところまで来ました。

RIMG0702-1.jpg


RIMG0694-1.jpg



この1ヶ月も 元気で おりこうさんで 可愛い うるんちゃんでした
めでたし、めでたし

| 文鳥っこ うるん | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー!文鳥っこの写真、うpされてる!!

この日記、今日気付いたよ~;;
(私のミクシの機能、たまにそういう時があるんですよ!プンプン!)

本当に真っ白でつやつやさんですね~v-238
そしてくちばしが、さくらんぼみたいでキレイ!
また写真うpされるのを楽しみに待ってま~~す♪

| さゆき | 2008/06/2319:31 | URL | ≫ EDIT

>さゆきさ~ん
褒めて頂きまして ありがと♪ 
あと1本 とげとげ残ってます。
完璧つやつやまでもうすぐ!

ミクシ・・
ここ外部日記になるから
反映されるまで時間がかかるみたいです(^^;)

| コラソン | 2008/06/2322:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asupanda.blog6.fc2.com/tb.php/267-38f00df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT