PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またぁ・・・(ーー;)

新日本フィルからの手紙がまた。
「4月定期曲目変更のお知らせ」

嫌な予感

4月のは 今、密かなマイ・ブーム・・作曲家ヒンデミットの
『画家マティス』の演奏。
メイン曲が変わるわけないよなぁと思いつつも・・・
そのメイン曲の変更お知らせでした(ToT)

P1030309-1.jpg


指揮者の要望より・・って。
いったい何があったの?
楽団員と揉めた?
練習不足?
いろんな悪い憶測が出てきます(-o-;

払い戻しOKって言われても 納得いかない。
曲を優先して取ったコンサートに限ってこうなるとは不運です。
ブラームスに変わるのはもちろんいいけれど
近・現代曲を積極的に取り込んできているアルミンク氏、
いつも面白い発見をさせてくれていたのに
正統派?いつでも弾ける?ブラームスに変わるのは
やっぱり何かあった・・って感じてしまいます(T-T)

P1030310-1.jpg

            
P1030311-1.jpg


4月、アルミンクのブラームス4番
5月、アルミンクのブラームス1番
続けて大好きなブラームスも嬉しいですが。
新日本フィルとの相性悪くなったぁぁぁぁ・・・

| クラシック音楽 | 19:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-40v-39v-17
2度あることは・・・

| =^^= | 2006/03/3022:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asupanda.blog6.fc2.com/tb.php/126-de7b604d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT