PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうそう・・

この間、3人揃って病院に・・。
P1030171-1.jpg


うん○調べてもらっての健康診断。
ついでに爪きりをお願いして来ました。
病院で爪きりは初めての経験。
いつもはうちで大騒ぎの末、なんとか切り終わる
悪戦苦闘してましたから・・。今回はお願いして(^^;


P1030193-1.jpg

もう、クルくんはうちで何回も経験済み。
爪きり見ただけで逃げ回る・・・
切らせてたまるものかの勢い


P1030230-1.jpg

チェ~ちゃんも同じく。
なんで私をギュ~と握っているのよ、離しなさいよ~の勢い

P1030204-1.jpg

うるんは生まれて初めての経験。
病院で・・何するの~って悲鳴が聞こえて来ました


P1030186-1.jpg

今は 3人とも短い爪だから
セーターに引っかからずに良かったよねぇ

| 文鳥っこ うるん | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asupanda.blog6.fc2.com/tb.php/123-565ca708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT