2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

≫ EDIT

あらあら・・・

11月が終わってしまう~!
更新なしの月になるとこでした。

11月は アキクサあいりぃ、あいちゃんの
お迎え月だと言うのにね~(^^ゞ

3年めです。
あいちゃん、3歳の男子!
病気もせず、爪もあまり伸びず、
食欲あっても太らない、お利口さんです。

トコトコ超~早歩きで
毎日が楽しそうにしてくれています。

新入りのオカメれなりぃ、ブルー文鳥のめるるとは
まだかな?
生意気なのが 二人もって。
1番下だった あいちゃん、
下に二人も出来たんだから 喜んでね~。

3色インコずとは 相変わらずです。
ジャンボじゅりさんとは、
あいちゃんの方からちょっかいを出して
小競り合い?
でも 離れると 呼び合う仲です。

羽衣さりぃとは無難に・・・
ケンカもなく~です。

お気に入りは シルバー文鳥のりるふぃ。
なんかよく 後ろにくっ付いては
追い払われてますが
食い下がって またくっ付いてます。
りるふぃは 男の子です(^O^)

ここ最近の あいちゃんです。
R0014785.jpg

R0014784.jpg

R0014787.jpg

R0014803.jpg

R0014663.jpg

R0014870.jpg

R0014978.jpg

R0014729.jpg

R0014845.jpg

R0014217.jpg

R0014492.jpg

R0014619.jpg

R0014298.jpg

R0014249.jpg

R0014263.jpg

IMG_5130.jpg

IMG_5132.jpg

IMG_5129.jpg

IMG_5128.jpg

IMG_5137.jpg

IMG_5282.jpg

IMG_5285.jpg

IMG_5320.jpg

| 文鳥っこ 2016 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月