2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

≫ EDIT

閉会式、素敵でしたね

リオオリンピック、日本選手すご~い!
この夏、嬉しいオリンピックでしたね。

この夏は我が家もすご~い!事に!!!

新しい家族が増えて
小鳥カフェ行かなくても
うちで コーヒー飲めば
賑やか大騒ぎ小鳥カフェになってます。

小鳥の病院で
2回検査受け、いずれも合格。
みんな一緒にいてもOKとなりました。
とは言っても
何が起きたの状態で、
先住小鳥たちは びっくり!あ然! してます。

なんて事でしょう~
2羽も増えてしまいましたヽ(^o^)丿

今日この日が、お似合いの
日の丸印のオカメインコさん
R0013844.jpg

R0013843.jpg

それと やっぱり文鳥さん
R0013520.jpg

R0013514.jpg

オカメさんは 「れなりぃ」です。
男の子か女の子か? まだなんとも・・・。
R0013433.jpg
R0013468.jpg

文鳥さんは 「めるる」です。
ブルー文鳥さんなので どんな色合いになるか楽しみ。
R0013718.jpg
R0013832.jpg

新人に興味津々の先輩たち
R0013605.jpg

R0013634.jpg

R0013747.jpg

R0013746.jpg

新人同志仲良く
DSC_3638.jpg

R0013601.jpg

R0013603.jpg

今日現在はこんな感じです。
鳥かごいっぱ~い!
お掃除が大変だわ~ん(^^ゞ
R0013836.jpg

| 文鳥っこ 2016 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月