2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

≫ EDIT

夏のお引っ越し

この暑い中 お引っ越しをしました。
みんなも何事かと。
あまりにも ビックリしたのか
思ったよりも 大人しくしていました ϵ( 'Θ' )϶

お引っ越し当日はキャリーで避難
20140816152817336.jpg

新しいおうちでは まず安全な部屋で待機中。
2014081615320025e.jpg

小鳥部屋へ移動・・・
一例にケージが並びました。
20140816153423e9a.jpg

止まり木や おもちゃは同じのを使います。
大好きなチョッパーも。
置く場所が違うから 最初は嫌がるかなぁ。
201408161537456c4.jpg

予定では カーペットを新しいのと・・・
でも この通り うるんが同化してしまったので
即! 却下!!
20140816154248704.jpg

あいりぃも やや同化中。
201408161542443bf.jpg

以前使用のカーペットで落ち着きました。
早く慣れるといいなぁ
20140816154530004.jpg

| 文鳥っこ 2014 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

邪魔してます。

うるんを撮ろうとしていたところ
iPadの上にずと~んとやってきた
ジャンボじゅりぃ。

そこをスマホでパチリ。
なかなか器用な自分です。

じゅりぃのおしりも写ってるよ~。

365-01-01.jpg

| 文鳥っこ 2014 | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い夏です

キクスイさんの8月カレンダーに登場出来た
うちの子たち。

暑い夏を元気に過ごしております。
人間の方がふらふら~。

るるかだけが 参加してなかったので・・
今日は特別参加。
アキクサあいりぃは まだこの時は生まれてませんでした。

R0026448-365.jpg

| 文鳥っこ 2014 | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月