2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

≫ EDIT

るるか 3歳1ヶ月

るるか 24g 3歳1ヶ月です。

うるん大好き
はるる大好き
しるふぃ大好き

りるふぃ嫌い

・・・・な 毎日を送ってます。

モテモテ男になったつもりでしょうかぁ?
誰かしら女の子とくっついてます。
だから今月のるるかちゃん写真は
ひとりで写っているのが少なかったです。

1番、体が小さいのに 
粋がってます。
でも めちゃくちゃ甘えん坊さんです。
抱っこ、抱っこって
手の中に すっぽりはまって
ねんねんねぇ~です。
笑っちゃいます (^o^)

誰が1番好きなの?って聞くと
はぐらかされます。

こんな子に育てたつもりはないのですが
可愛いです。
可愛い男の子です。

R0014601-11.jpg

IMG_9623-1.jpg

R0014683-11.jpg

IMG_9634-1.jpg

R0014414-11.jpg

R0014513-11.jpg

R0014732-12.jpg

R0014674-11.jpg

R0014592-11.jpg

R0014548-11.jpg

R0014570-11.jpg

R0014757-11.jpg



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


| 文鳥っこ 2012 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水浴び三昧

暑いですね。
暑過ぎです 

うちでお留守番中、
大丈夫かと 心配の毎日です。
エアコン、フル活動ですが、それでも暑い。
あんまり冷やしてもいけないし
ほとほど加減が難しいです。

帰って来たら、さっそく水浴びです。
タッパーの中に ドっボ~~ン
順番なんてもう関係なし!
乱れ浴びです。

IMG_9674-1.jpg

IMG_9677-1.jpg

IMG_9678-1.jpg

IMG_9679-1.jpg

IMG_9680-1.jpg

IMG_9682-1.jpg

IMG_9687-1.jpg

 うるんは ひとりで優雅?に。
IMG_9688-1.jpg

 しるふぃ&りるふぃは すぐに2回めの水浴び
IMG_9689-1.jpg

 こうなると どっちがどっちだが?
IMG_9691-1.jpg




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| 文鳥っこ 2012 | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うるん’12-07

うるん 6歳7ヶ月

美しつんつく娘です。
つんつく換羽中です。

換羽中でもいつも ご機嫌が悪い事はありません。
ただ、ご機嫌が損ねるのは~~~

おっとりぽわ~としている妹、はるるを見ててイラっ。
ストーカーるるかが、しつこくってウザっ。
大胆な行動で何するか わからない双子、しるふぃ&りるふぃにムカっ。

おねえちゃんは大変だ。
無謀な振る舞いばっかりの
妹分、弟分を ビシっと締めちゃって下さい。
ちょっと顔つきが怖くなってしまいそうだけど・・・
でも、いつもいつも 美しくって賢くって
可愛いいです。
って毎月、言ってますけど。

可愛いよ~。

R0014691-11.jpg

R0014700-11.jpg

R0014360-11.jpg

IMG_9647-1.jpg

R0014598-11.jpg

R0014660-11.jpg

R0014651-11.jpg

R0014649-11.jpg

IMG_9613-1.jpg

R0014667-11.jpg

IMG_9626-1.jpg

R0014604-11.jpg

R0014603-11.jpg

R0014361-11.jpg

R0014684-11.jpg

R0014653-11.jpg

R0014697-11.jpg




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


| 文鳥っこ 2012 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

双子 しるふぃ&りるふぃ 4ヶ月

しるふぃ&りるふぃ 

元気にすくすく育ってます、元気過ぎ。
爪、切ったばっかりなのに
もう伸びてきている~。
双子は発育早いのか!って。
気づかれないように ひとりずつ切るのは大変なのになぁ。

いっつも一緒・・・・・がほとんどです。
最近、しるふぃが るるかの事 
好きになってしまって
ちょっと ややこしくなってますが、
基本、一緒です。

小さい顔して 女の子!って言う顔しているのが
しるふぃ。
体が大きくって 歌ってばかりなのが
りるふぃ。

たま~に
ひとりだけがピョ~ンと飛んで来て
あらっ・・て言う間にいなくなってしまうと
今の誰? 今のどっち?  ってなります。

最近の見分け方は
るるかを近づけて
そばに寄っていくなら しるふぃ。
かるるるるぅ~ってケンカふっかけたら 
それは りるふぃ。

ややこしや~。


               りるふぃ          しるふぃ
R0014190-11.jpg

IMG_9601-1.jpg

IMG_9598-1.jpg

IMG_9583-1.jpg

IMG_9599-1.jpg

IMG_9591-1.jpg

            しるふぃ          りるふぃ
IMG_9640-1.jpg

            りるふぃ          しるふぃ
R0014478-11.jpg

R0014489-11.jpg

R0014449-11.jpg

R0014197-11.jpg

IMG_9617-11.jpg


    りるふぃ
R0014051-11.jpg

R0014595-11.jpg

R0014638-11.jpg

R0014594-11.jpg

R0014350-11.jpg

IMG_9615-1.jpg


   しるふぃ
R0014501-11.jpg

IMG_9610-1.jpg

R0014600-11.jpg

R0014641-11.jpg

R0014062-11.jpg


  ややこしい関係
R0014442-11.jpg

R0014553-11.jpg

R0014427-11.jpg





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ



| 文鳥っこ 2012 | 19:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はるる 3歳1ヶ月 

はるる 3歳1ヶ月です。

妙な3人組になっています。

はるる、るるか、しるふぃ

るるかとしるふぃが ラブリぃ~になってしまって
はるるの心中、穏やかではありません。
二人の後を付け回してます、
るるかが どっちつがずだから~
困った関係です。
三角関係です。
揉め事の原因です。

はるるは モフモフちゃんでおっとりちゃんで
可愛いのだから
るるかなんかなぁ・・・・(^o^)


R0014614-11.jpg

R0014587-11.jpg

IMG_9612-1.jpg

IMG_9621-1.jpg

R0014537-11.jpg

R0014363-11.jpg

R0014577-11.jpg

R0014634-11.jpg

IMG_9644-1.jpg

IMG_9645-1.jpg

R0014345-11.jpg

R0014531-11.jpg

R0014533-11.jpg




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


| 文鳥っこ 2012 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三角関係?だらけ

その一言で・・・・・
始まりました。


しるふぃ  「 しるふぃ、るるかがスキ  」 


 母     「 はぁ~あぁぁ?  」
 
るるか   「 やっほ~い!!  」

りるふぃ  「 え゛~~っ  」

はるる   「 なんでぇ~  」

うるん   「 ふ~ん  」

で、こうなってしまいました。
R0014399-11.jpg

黒・銀ペア 誕生か?
R0014316-11.jpg

R0014366-11.jpg

でも 双子の しるふぃ&りるふぃは 
いっつも くっついてます、仲良しです。
これは双子、兄弟として?
R0014462-11.jpg

R0014443-11.jpg

R0014413-11.jpg

R0014530-11.jpg

るるか と しるふぃが 一緒にいると
りるふぃ が気になって仕方がありません、
ふたりの邪魔しようと必死。
R0014519-11.jpg

R0014356-11.jpg
 
るるかも 双子の間に入ろうと。
R0014439-11.jpg

しるふぃに 好き好きされていても
るるかの 大本命は うるん!!
ピョンピョンダンスするために 
ストーカー行為はやめません。
R0014523-11.jpg
 
そうなると・・・
しるふぃ がそわそわっ。
R0014517-11.jpg

で、あとは、はるる。
双子のように一緒にいた るるかが・・・
いやっ、
今も双子のように一緒に過ごしていますが
R0014512-11.jpg

R0014538-11.jpg

るるか と しるふぃ の二人が
心配で まわりこんで見守ってます。
R0014416-11.jpg

R0014403-11.jpg

こういう状況を作ったのは
うるん が好き
はるる も好き
しるふぃも好きになった・・・るるか のせいですよね。

こんな子に育てた覚えはないのですが~~
「やっほ~い!!」・・・じゃないよって。

うるん 「 もう勝手にすれば~~  」
R0014546-11.jpg



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


| 文鳥っこ 2012 | 15:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月