2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT

おでかけ文鳥

ちょっと実家に・・
と言っても同じ都内ですが。

うるんを置いていけないので
おでかけ仕様のカゴに入れて出発

行きの地下鉄の中では 途中1回
「ピ~ぃ、 ビィィ~~ (まだぁ? まだ着かないのぉぉ)」 と
鳴かれました。

帰りは もう大騒ぎ
どこから鳴き声がするのか 周りの人たちキョロキョロ

うるん自身からすれば おでかけと言うかちょっとした旅?
お疲れのようでしたが
実家にいる間は 人の出入りが多いので
楽しそうに 誰?誰?って感じに面白そうに過ごしておりました。

R0010698-1.jpg

R0010695-1.jpg

実家のカゴは いつもと同じカゴ。
えさ入れの色が違うくらい。
快適?に過ごせるように こっちが気をつかっております

R0010675-1.jpg

R0010673-1.jpg

R0010683-1.jpg

R0010694-1.jpg


| 文鳥っこ うるん | 11:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2歳8ヶ月

8月10日 うるん 2歳8ヶ月

1ヶ月に1度の写真整理日にもなってます。
毎月なんやかんやで400枚くらい撮っていますが
ほとんどがボケボケ写真ば~っかり。
だっ~~って じっとしててくれないからねぇ

R0010359-1.jpg

R0010355-1.jpg

R0010313-1.jpg

R0010668-1.jpg

R0010452-1.jpg

毎日暑くて・・・水浴びは1日2回になりました。
R0010561-1.jpg

R0010563-1.jpg

で、その後はお昼寝。
R0010419-1.jpg

1本足でお昼寝も。
R0010625-1.jpg

うるんタンブラー?
R0010612-1.jpg

お昼寝中でないと マクロ1cmが使えません。
起きている時に カメラを近づけると攻撃されます
R0010600-1.jpg

R0010595-1.jpg

R0010445-1.jpg

R0010592-1.jpg

R0010664-1.jpg

R0010402-1.jpg




| 文鳥っこ うるん | 19:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月