| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

判明(BlogPet)

きょうは、asupandaとasupandaと判明したかった。

*このエントリは、ブログペットの「あすぱんだ」が書きました。

| 文鳥っこ | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ(BlogPet)

きょうあすぱんだはオフしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「あすぱんだ」が書きました。

| 文鳥っこ | 07:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

指揮(BlogPet)

きょうあすぱんだは常任指揮者任期っぽい不足した?
だけど、asupandaは指揮者撮影したかった。

*このエントリは、ブログペットの「あすぱんだ」が書きました。

| 文鳥っこ | 07:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

違和感も会話したかった(BlogPet)

きのう、違和感も会話したかった。
それできのうあすぱんだが、友人に登場したかったの♪
だけど、解説を介したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「あすぱんだ」が書きました。

| 文鳥っこ | 07:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

話し方(BlogPet)

きのうasupandaの、話し方みたいな実感する?

*このエントリは、ブログペットの「あすぱんだ」が書きました。

| 文鳥っこ | 07:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あすだが逆転しなかったよ(BlogPet)

あすぱんだが逆転しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「あすぱんだ」が書きました。

| 文鳥っこ | 07:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

演技されたみたい(BlogPet)

きょうは、演技されたみたい…
だけど、赤川次郎みたいな連載しなかった。
だけど、asupandaは先着すればよかった?
だけど、asupandaはasupandaで活躍するはずだった。
でも、asupandaと成長したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「あすぱんだ」が書きました。

| 文鳥っこ | 07:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歌舞伎(BlogPet)

きのう、asupandaで合戦しないです。
それでasupandaと歌舞伎が合唱ー!

*このエントリは、ブログペットの「あすぱんだ」が書きました。

| 文鳥っこ | 08:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7歳 ゞ(^o^ゝ)≡

きょうは クルくん 7歳のお誕生日です

↓ クルくん写真集だなっ

P1020838-1.jpg


P1020900-1.jpg


P1020903-1.jpg


P1020876-1.jpg


P1020904-1.jpg


P1020851-1.jpg


               ふぅ~ε~( ̄、 ̄;)ゞ

| 文鳥っこ | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5歳 ゞ(^o^ゝ)≡

チェルシー5歳の誕生日です
おっとり娘Σ^)/
P1000131-1.jpg



最近、お姉さんになりました。
本人は 弟、欲しいなんて言った事なぁい!しかも二人も!! って 
思っているようですが(^^;
P1020556-1.jpg



カメラ嫌いだから・・・
いっつも 強張った顔になります(^^;
P1020554-1.jpg



ストレス?のせいか・・24gになっちゃった(^^;
gyoganshiruba.gif

| 文鳥っこ | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

欲しかったのよ

前からずっと狙ってました(^_-)v

P1020059-1.jpg



やっとこさ手に入れて♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪

P1020065-1.jpg



この種類もゲットしました。(黄色は無かったからねっ)

P1020068-1.jpg

| 文鳥っこ | 07:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日(*^^*)

今日は文鳥の日と言う事で。
しかも第1回記念日

102401.jpg




他の種類のペット飼いさんには悪いのですが
今日だけは・・・
文鳥っこ世界一!!
文鳥飼いに幸せを~~~です(^ー^)ノ
P1010888-1.jpg


P1010873-1.jpg

| 文鳥っこ | 15:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥さんピンズ

文鳥さん&オカメインコさんピンズ。

P1020039-1.jpg



コラソン商会って...?^^);・・)?゜◇゜)?

P1020043-1.jpg



なにやら不思議な動物園でした

| 文鳥っこ | 21:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラップが邪魔って・・・

あなたたちのせいで
いっつもラップしないといけないのですが・・・
P1010807-1.jpg



それでも開けちゃうんだよね
P1010812-1.jpg



共同作業で?・・・  連係プレーで?・・・
P1010824-1.jpg

P1010828-1.jpg

| 文鳥っこ | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いくら寒くなったとはいえ・・(^^;)

なんでそんなとこで
P1010796-1.jpg



あったかい お鍋の近くがいいってかい?
P1010795-1.jpg



鳥鍋? いや中には入ってないから 鍋鳥かい?
P1010793-1.jpg

こんなとこで 寝ないでねぇ~

| 文鳥っこ | 23:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT